キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫×黒猫】ミカエラは強い?スキル評価や使い方

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「黒ウィズコラボガチャ」で登場した「ミカエラ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

ミカエラは強い

黒ウィズコラボガチャで登場のミカエラです。

今回の一番のメインでもあり、絶対に欲しいって方は多いと思います。

そして当てた方はおめでとうございます^^4凸を視野に育ててくださいね!

ミカエラは、炎属性スキルと攻撃バフを持ち、強さ、使いやすさ抜群のキャラです。

そして、なによりカワイイですしね!!

またスキルが飛び上がりスキルなので、あのうざいゴロレオンの飲み込みにも対応が可能!

ダグラス以降、キャラのインフレ感が加速していますが、より一層加速させたってぐらい強いキャラです!!

ミカエラのステータス

wt0007154

職業:星4剣士

  LV1 LV100 限界突破
HP 200 414 486
SP 46 128 148
攻撃 77 202 238
防御 76 161 185
会心 36 70 90
リーダースキル パーティ全員の与えるダメージが中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 征魔炎煌剣 消費SP:22
スキル2 聖王灼拳 消費SP:40
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP SP+15%
オートSP 攻撃+20%
コスト 9 11

 

ミカエラのスキル

征魔炎煌剣

ミカエラのスキル1ですが、前方の範囲攻撃とさらに攻撃UPバフのダブル効果になっています。

攻撃倍率ですが3倍プラス火属性50になっており、15秒間約30%の攻撃アップが付属します。

消費SPも22と少なめで、このスキル1をメインで利用していくと思いますので、発動の度に攻撃力アップが付いてくるのは、かなりお得です。

ここからスキル2を打てば、さらに攻撃力アップですし、幅広く使えます。

ただ、残念な点として、発動が少し長めなのと、自分のみ攻撃アップなので、その点だけ惜しいです。

聖王灼拳

ミカエラのスキル2ですが、上空に飛び上がって、広範囲に剣の波動を3発発射します。

攻撃倍率ですが、合計で3発発射し、3倍、3倍最後に6倍って感じで攻撃を与えます。

また火属性も100程度付きますのでかなり強いです。

スキル1の攻撃力アップと組み合わせると、さらに高火力アップで使いやすいですね!

ミカエラの評価

ミカエラの評価ですが、ステータス的にみるとやや通常にも見えますが、AS強化と攻撃20%アップのオートスキルを持ち、

さらにスキル1の攻撃力バフにより、とてつもない火力を出すキャラです。

なんといっても凄いのがスキル1です!!

消費SPが22と低いのに、火属性付きの3倍倍率と攻撃アップバフです。

通常スキル1をメインで使っていけば、攻撃バフが切れることがないので、常時30%アップの状態で戦えます。

そしてそこからスキル2を打てば、広範囲な高倍率スキルになります!

剣士のパフォーマンスでこのダブルスキルは正直ヤバすぎて強いです!!

で、またもう1つ凄いのが、ミカエラのスキルは両方飛び上がりますので、ゴロレオンなどのスキル封じを回避出来る点です。

ここ最近、何がウザいって、あのカメレオンのペロって攻撃ですので、それを回避出来るだけでも相当嬉しいですよね!

黒猫ガチャは今回どれも大当たりですが、一番のメインですし、当たればしっかり育てたいキャラですね!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク